富士山【JAL機内】

富士山 | Mt.Fuji | Trip-on 富士山

富士山はいつ見ても雄大な霊峰です

鹿児島空港へ向かう途中、富士山は綺麗で雄大な姿を見せてくれました。お天気が良いとすそ野迄スッキリ見えて日本一のスケールを感じさせてくれますね。雪の景色も良いですが、夏山も素敵です。ラッキーな風景を眺めながら、今回の旅の前途を暗示してくれてるのかなぁ~なんて勝手に思いをよせて。
行ってきまーす。

右窓際を是非取りましょう

羽田空港から西日本方面に飛行機で出掛ける際は、右列窓際(羽根の上は除く)の席をなるべく取るように心がけています。見えるか見えないかはその時の運(お天気)っていうのもなんだか楽しい。見えたらラッキーですもんね。降りる際、後ろの席は時間が掛かるのは少し気になりますが、主翼と景色のマッチングが好きなので、少し後ろ目に乗ることが多いでしょうか。